インスタ映え 茨城7 現役大学生


こんにちはー!





最近このタイトルにもなっている
インスタ映えという言葉をよく耳にします。
どこかに行ったときや
日常の何気ない1コマを画像として残すことが
写真だと思っていました。


ですが!!!


この言葉に躍らせれてしまっている方も多いはず


そして

面倒くさいとも思っている方もいらっしゃるはず。


なので今回は
何気ない写真加工するとどこまで
綺麗な写真になるのか試してみます。


今回使用する加工アプリは
VSCO  というアプリです。

このアプリは

①写真をこのアプリに取り込む。
②フィルターを選び写真に適応させる。
③19もの種類がある微調整機能を使い心行くまでいじります

最後に保存して終了です。


まずはこのただの英文をスクリーンショットしたものを加工してみます。
ちなみに書いてある内容は大谷翔平についての記事です。



この写真はさっきの①~③をしただけで
この変わりようです。笑



次の写真はなんと、、、、、、ガストです笑
そうです、あのミリーレストランガストです。


このガストの壁紙がこのアプリを使うと



こうなります

加工した2枚の写真は
どちらも何か素材やカフェなどに飾ってあるポスター
ようになりました。



本当に何気ない写真でも
このよ映える写真に変身してしまします。

このアプリ本当にスゴイです。

こちらに詳しいアプリの使い方を載せておきます。

https://nakamahalog.com/design-picture/vsco-app/






ぜひぜひ皆さんもこのアプリを使って
詐欺写真作ってみてください

iPhone用インストールURL
https://itunes.apple.com/jp/app/vsco/id588013838?mt=8


android用インストールURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vsco.cam&hl=ja




ちなみに冒頭の写真は
スシローのお茶です 笑


ではまた次回
ばいばーい
  


(・U・)/bye!


コメント

人気の投稿