インスタ映え 茨城5 現役大学生



こんにちはー!

今回pick upしたのは
アクアワールド茨城県大洗水族館さんです。。。!!



茨城県民ならば誰しもが足を運んだことのある
この水族館






ぼくたちの代ならば
幼稚園や小学校の遠足なんかで
何度も行った覚えがあります。

前に行ったときはサメが怖かったことと
マンボウのイメージしかなかったのですが、
今のアクアワールド茨城県大洗水族館さん
すごかったです。笑



なんと、かぴパラさんがいました笑

昔からいたのにただ気付なかったのか
最近来たのか、、、、( ´∀` )






 かわいい。







 





チンアナゴさんもいました


ではまた次回
ばいばーい
  


(・U・)/bye!

コメント

人気の投稿