インスタ映え スニーカー 現役大学生

こんばんわ!!

今回は趣味のスニーカー👟の自分のこだわりの撮り方を紹介します!!

題材は今注目を浴びている
🔥🔥🔥YEEZY BOOST 350 v2🔥🔥🔥

このスニーカーはadidasですが、なんとあのKanye Westが手がけているモデルとなっていてたくさんの種類、モデル、カラーが存在します!!
偽物も大量に出回っており、現在でスーパーコピーもあり、見た目は全く変わらずの偽物が存在するようなレアもの中のレア物⭐️⭐️

その中で一番個人的に気に入っているモデルが350v2です🤗🤗

友達に数人持っている方がいたので空いた時間で写真を撮りたく撮影していました!!

ここで本題です✅✅

1枚目のような撮り方は一般的でYEEZY BOOSTのラインが綺麗に撮れるので良いと思います!!

で!す!が!

私たちはあえてバラバラに乱れた状態で撮ることにより迫力感を出しつつ、見せたい部分のライン、靴の形状を残した2枚目の写真を気に入っています😊🔥🔥

もし、ブログを見ている方でスニーカーが趣味な方がいましたら、ぜひお気に入りの靴でこの撮り方やってみてはいかがですか?!

他にもオススメの撮り方ありましたらじゃんじゃんコメント待ってます🙏🙏

YEEZY BOOSTについて少し長く語ってしまいましたが、並べ方角度一つ一つで靴は映りが変わります!

では、またの投稿で👟👟👟

コメント

人気の投稿