インスタ映え 茨城県 高校 懐かしみ





こんにちはー!

今回pick up するのはー



母校です。。。

茨城県、水戸市の高校は今月文化祭期間のところが多く

現在自分は塾講師の
アルバイトをしているので


たっっっっくさんの
生徒さんたちからこないだまで

 「高校文化祭がー」

「○○するんですー」

って

お話をしてくださったり

今月は
高校時代の仲の良い
お友達と再会して

高校のあった地域を散策したりと
高校時代を思い出すことが
度たび重なりまして

今回この記事を書いております。笑


自分の高校時代の文化祭の写真は

まぁ、ひどいものしかないので、、、、笑笑笑



今回は高校の教室の風景を
卒業する前に友人と撮ったものです。







通っていた当時はきれいな学校じゃないなぁと
思っていたのですが

今こうして見てみると
なかなかのある写真を撮っていたんだなぁと思います。



最後に文化祭での1枚で
高校時代の友人の一人です。

個人的に1番この写真がお気に入りです。笑




たしか、この写真は
文化祭の買い出しに行ったときに
撮った写真で

ほんとう
高校生みたいな写真だなと思いますね笑笑笑

まぁ撮ったときは
本当に高校生だったんですけどね。


以上!!!!


あぁ、もう
ネタないっす。

HELP ME !!!!!!!!


ではまた次回
ばいばーい
  


(・U・)/bye!!!














コメント

人気の投稿