インスタ映え 京都 現役大学生

こんにちは!!!
今回は京都に観光しに行ったときの写真をピックアップします!
今回行った場所は「伏見稲荷大社」という有名な神社に行きました

神社と聞いたら、「地味で行きたいと思わない」、「楽しくない」など思う人は偏見ですが、たくさんいると思います、、、、、、、

私もこの神社に行く前はそう思ってました🤫💭


ですが!!!!この神社に行って驚きました、、、🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

こんなにも綺麗で映える神社があるなんて、、⛩⛩



ちょっと遠くて行ける回数少ない人が多いと思うので、京都に行ったさいには是非行ってみてください👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍❤️‍👨


そして!!!!3000人見てもらわないと単位もらえないのを皆さんのおかげで、2500人までいきまいした!!!😭😭🙏🙏🙏

今のところ1位です!!ありがとうございます、、、、、🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

もう少しの間よろしくお願いします、、、

では、次の投稿でお会いしましょう!👋👋👋

コメント

人気の投稿