インスタ映え 茨城 現役大学生

こんにちは!!!!

みなさんにいっぱい見てもらっていましたが、もうそろそろブログの授業も終わります、、、、💩💩💩

最初はめっちゃいやいやでやっていましたが、やっぱり未だに慣れません、、😭


きっと私が投稿するのもこれが最後かもしれません  


そんな最後に紹介するお店は!
勝田駅にある「Kitchen Moanainaというお店です🤭

 
 
 
もーなにも言わずとしてお洒落ですよね🤫💭

 
 
 
挙げるつもりなかったのですが
写真がなくなってきたので、、

 
しかも、毎回恒例のように料理もインスタ映え
するし、しかも美味しい

 
とても贅沢って感じがしますよね、、😋😋😋

 
一回試しに騙されたと思って行ってみてください!!

 
また機会があったら投稿します👋👋
 
 
そのときは見てくださいね😢🙏
 

コメント

人気の投稿